振袖選びが大盛況

皆さん、試験なども終わり問い合わせが増えて来ました。

今週、来週が最後のピークになると思います。

その後は、年末から年始は休みになり

成人式からセンター試験までご来店は少なくなります。

池田屋は、専門店として仕立て直しから小物合わせ

新作購入、新作レンタルと何でもご相談ください。

蕨市 (令和6年) 色々悩みましたが

最新刺しゅう半衿、レースの重ね衿、個性的な袋帯

シンプル帯締めとすべてお嬢様のリクエストに沿った

小物合わせになります。納得の1枚です。

手縫いにてすべてお任せください。

蕨市 (令和5年) 海外の留学から急遽帰って来ました。

赤の古典柄か、大人っぽい白黒銀と個性的な振袖で悩みました。

最後は、白地に決まりました。成人式は1ケ月後ですので

急いでお手入れをして、刺しゅう半衿加工も行い

成人式に備えたいと思います。そして終わったら4月頃

後撮りの撮影を行いましょう。

すべtお任せください。

 

ページ
トップ
池田屋100周年