先週のヘアメイク体験

先週の週末のヘアメイク体験&御試着会で

ご縁を頂いたお客様です。

沢山の笑顔を頂きました。

戸田市 (令和8年・高校3年生

パンフレット柄の振袖です。スカイブルーの振袖に

シルバー地の袋帯を合わせました。

手縫い仕立てにて、フルオーダーで仕上げます。

さいたま市 (令和8年・高校3年生

パンフレット柄の振袖です。お嬢様もお母様も納得の1枚です、

大変気に入って頂きました。前撮りを楽しみにして下さい。

蕨市 (令和7)(令和8年・高校3年生)の姉妹です。

お姉様は、昨年末に選んで頂きましたが今回は「袋帯」を

ワンランクアップをして小物を選び直しを致しました。

十日町・滝泰の赤の絞り振袖・下

上の鮮やかなイエローの振袖は、妹さんが選びました。

イエローの振袖が大変お似合いで小物合わせも個性的に合わせました。

秋の前撮りに「姉妹で撮影予定」です。

楽しみにして下さい。

戸田市 (令和8年・高校3年生)

パンフレット柄の振袖です。お姉様も池田屋を選んで頂きました。

今回は、妹さんです。色々悩みましたが深いグリーン地の振袖が

本当に綺麗でお似合いでした。

お父様も参加をして楽しい1日でした。

皆さん、ありがとうございました。

 

ページ
トップ
池田屋100周年