季節が不安定ですね。。

昨日は、冬のような寒さでした。

地震、コロナと大変な時代ですが

少しでも振袖選びという皆さんの笑顔が

仕事の喜びになっています。

来年の成人式は、通常通り出来るように願っています。

例え、2部制でも、3部制でも池田屋ではすべて対応致します。

お任せください。

蕨市 (令和6年) ブルー系の振袖を探していました。

大変お気に入りが見つかりました。金の可愛い帯が

アクセントになっています。

成人式当日の時間も決まり安心ですね。

蕨市 (令和6年) 白とグリーンを配色した

個性的な辻が花の振袖になります。

帯は、少しシックな柄に致しました。

ピンクの帯揚げが可愛く上がり上品な振袖に仕上がりました。

皆さん、ありがとうございました。

 

ページ
トップ
池田屋100周年