夏休みは、振袖選びが本番です。

いよいよ、夏休みに入りました。

新作振袖カタログも完成して、8月からご希望の方に

送りたいと思います。

暑い中ですが、クーラー全開で冷やしてお待ちしています。

蕨市 (令和8年)ご近所のお客様です。

紺地と白地で悩みました。最後は、スッキリした白地で

決定です。前撮りから成人式当日まですべてお任せ下さい。

戸田市 (令和7年)

上品な赤地の振袖です。(吉澤織物)白地の袋帯を合わせました。

大変気に入ってくれました。

前撮りから成人式当日まですべてお任せ下さい。

戸田市 (令和7年) 上の方と一緒にご来店してくれました。

お互い違う色と言っていたそうですが、まさかの赤系がお似合いでした。

前撮りから成人式当日まですべてお任せ下さい。

川口市 (令和6年)

少し大きめの方なので、工夫をしながらの仕立てになります。

すべての要望に応える為に池田屋として100年のプライドを掛けて

素晴らしい振袖に仕上げたいと思います。

前撮りから成人式当日まですべてお任せ下さい。

蕨市 (令和8年

お姉様に続き、妹さんもママ振りで行いました。

サイズ、小物チェックなどをして確認を致しました。

前撮りから成人式当日まですべてお任せ下さい。

ページ
トップ
池田屋100周年