週末は、前撮りでした。

今週末と、来週末は前撮りを開催しています。

沢山の笑顔+ほとんどの方が家族写真を撮っています。

何年ぶりに皆で写真かな?」とお父さんがお話をしていました。

お母様もお着物を着て、「着物も何年ぶりに着たかな?

など「嬉しそうにお話をしている姿」が池田屋の財産だと思います。

来週も、何とか天気がもってほしい物です。

戸田市・(令和4年)

今年の2月にご来店を頂きました。何店か回って池田屋が候補でしたが

コロナが拡大をして振袖選びも断念しました。

そして、気に入った振袖ともう一度出会いました。

成人式当日は、ご自分の行きつけの美容室で行いますが

前撮りなどは、池田屋にお任せ下さい。

ありがとうございました。

ページ
トップ
池田屋100周年