秋の前撮りがスタートしました。

今週の土日は、前撮りを開催しています。

朝の大雨が考えると、撮影が始まると雨も上がり撮影が終わると

皆さん、近所の神社など出かけていました。

池田屋の前撮りは、外出OKですので皆さん楽しみにしています。

さいたま市・I様 (R3年)

ママ振りでも撮影をして、レンタル振袖でも撮影をして成人式の本番は

お気に入りの赤地の振袖で参加予定です。

池田屋から案内を送っていないエリアですが、「数人から口コミで評判が良いと。」

ご来店頂きました。前撮りも、成人式当日もお任せください。

蕨市・W様 (R3年)

姉振りで昨年、池田屋ですべて行いました。今回は、妹さんです。

しかし、新しい帯、小物で違う雰囲気で着たいの事。

成人式当日の時間も決まり安心ですね。お任せください。

皆さん、ありがとうございました。

 

 

ページ
トップ
池田屋100周年