池田屋が選ばれています。

3月から多くの方にご来店を頂いています。

紹介の方も多く1件1件大切に行って来た事が

信用となりご来店に繋がっていると思います。

川口市 (令和7年) 人気のクスミ系振袖になります。

最新小物で大変気に入って頂きました。

前撮りも成人式当日もすべてお任せ下さい。

川口市 (令和7年)同じくクスミ系振袖になります。

上の方の親戚同士で祖母もご来店を頂き喜んで頂きました。

すべてお任せ下さい。

さいたま市 (令和6年)

昨年の今頃振袖を選んで頂きました。帯が悩んでいて

1年後の本日帯選びでご来店をしてお気に入りが見つかりました。

前撮りは、6月です。準備をしてお迎えを致します。

楽しみにして見て下さい。

川口市 (令和6年)

大人気の池田屋100周年特別価格コーナーの振袖です。

すべて1点限りの振袖になります。

前撮りも成人式当日もすべてお任せ下さい。

戸田市 (令和6年)

ママ振りでご来店です。最新小物でアレンジ完成です。

前撮りも成人式当日もすべてお任せ下さい。

本日は、店内がバタバタして申し訳ございません。

皆さんの笑顔、ありがとうございました。

 

ページ
トップ
池田屋100周年