本日も、多くの方が来店されました。

本日は、天気も良く爽やかな1日でした。

特に、高校3年生の日でした。皆さん、下見から

多くの質問などを受け一生懸命お話をさせて頂きました。

川口市・H様 (高校3年生) 池田屋が送ったパンフレットの

表紙の振袖です。成人式当日の時間も決まり安心ですね。

手縫いにてすべてお任せ下さい。

川口市・M様 (高校3年生) ピンクの振袖を探していましたが

それ以上にお似合いのブルー地の振袖が見つかりました。

成人式当日の時間の時間も決まり安心ですね。

手縫いにてすべてお任せ下さい。

蕨市・S様 (高校3年生

可愛い、白地と赤の花柄の振袖です。

成人式当日の時間の時間も決まり安心ですね。

戸田市・Y様 (高校3年生) ママ振りの振袖に新しい帯

小物などをアレンジして完成です。

成人式当日の時間も決まり安心ですね。

さいたま市・S様 (高校3年生

今年の成人式、お姉様をお世話をしました。

ママ振りに新しい小物でお姉様とは違うイメージで

成人式当日の時間も決まり安心ですね。

さいたま市・K様 (高校3年生

2年前にお姉様に振袖を購入して頂きました。

今回は、妹さんが新しい小物で姉振りです。

成人式当日の時間も決まり安心ですね。

川口市・A様 (H32年) ママ振りに新しい帯、小物を

変えてイメージチェンジです。

成人式当日の時間も決まり安心ですね。

 

皆さん、ありがとうございました。

特に、本日は相当数のお客様がご来店され店内が

大変混んでいました。申し訳ございませんでした。

今後とも、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

ページ
トップ
池田屋100周年