悩みますよね。。。。。。

先週の日曜日にご来店を頂きました。

紺地の本格古典振袖と白地に絞りと金刺繍を使った振袖と

悩んでいました。ご両親とお姉様もご来店頂きました。

皆さん、答えが出ず1日考えさせての事。

本人から連絡が有り悩んだ末「白地の絞り」のタイプで

決定です。

当たり前ですが皆さん、悩みます。

池田屋では、お取り置きでも内金などは不要です。

蕨市 (令和5年) お姉様も池田屋にて購入して頂きました。

お姉さんは赤地の古典柄の振袖でした。妹さんは少し可愛いタイプに

しました。特に、帯が西陣織の特選袋帯になります。

お互い交換で着る予定です。

手縫いにてお任せ下さい。成人式当日もお任せ下さい。

姉妹で池田屋を選んで頂き、

ありがとうございました。

ページ
トップ
池田屋100周年