多くの方にご来店頂きました。

本日は、今月最後の無料ヘアメイク体験を開催していました。

多くの方にご来店を頂き、振袖選びをお手伝いさせて頂きました。

皆さん、誰一人同じ振袖を選ぶ事なく不思議な感じが致します。

しかし、沢山の笑顔を見る事ができました。

蕨市 (令和5年) パンフレット柄の振袖になります。

白地のレトロ感の振袖です。帯は黒地でスッキリ目で合わせました。

手縫いにてすべてお任せください。

11月23日の前撮りまでに急いで縫いたいと思います。

川口市 (令和6年) パンフレット柄の振袖になります。

振袖は、十日町の吉澤織物の古典柄になります。

全体的に可愛く仕上げました。

前撮りも、成人式当日もすべてお任せください。

 

蕨市 (令和5年) パンフレット柄の振袖になります。

赤地か、紺地で悩みました。しかし、本人の意見で決定しました。

11月の前撮りまで大至急で縫い上げます。

前撮りも、成人式当日もすべてお任せください。

皆さん、ありがとうございました。

 

ページ
トップ
池田屋100周年