いよいよ、明日は成人式です。

いよいよ、明日は成人式になりました。

現在のコロナウイルス感染拡大の中、式典の延期、リモート開催

記念品を渡すだけなど各自治体により対応は違っています。

池田屋でも多くのキャンセルと覚悟をしましたが延期以外の方で

90%近くの方が、通常通り振袖を着たいの事です。

全力で朝からお客様を迎えたいと思います。

今回は、店内の密を避ける為に保護者の皆様の店内入店は遠慮して頂いています。

振袖を着る前の方」 「振袖の着付けが終わった方」だけになります。

保護者の皆様には、ご迷惑をお掛けしますが「安心、安全」の為ご協力をお願いします。

 

尚、蕨市は延期になりました。秋に開催と聞いています。

蕨市の方でも明日、振袖を着る方が沢山います。ご家族だけでお祝いの方

神社へ行って厄払い(19歳の厄払い)など色々なケースが有ります。

そして、秋の開催でも今回と同じ条件で「ヘア・メイク・着付け」を責任持って

行いたいと思います。宜しくお願いします。

最後に、明日振袖を着る皆様へ

今日は、早めに寝てご自分の免疫を上げて

明日に備えましょう。

ページ
トップ
池田屋100周年