河口湖へ行ってきました。

6月17日、18日休みを頂いて河口湖へ行ってきました。
(同級生の家族同士で行ってきました。ちなみに、旦那も
奥さんも、子供もみんな同級生です。)
17日は、雨でしたが楽しい休日でした。
18日は、妻の実家が塩山(山梨県)でさくらんぼ農園を
営んでいるので、さくらんぼ狩りをしてきました。

河口湖の「猿まわし劇場」です。

河口湖で有名な「吉田のうどん屋」さんです。
下の写真は、冷やしたぬきうどんです。ちなみに、そばはありません。

めずらしい写真です。朝の6時30分頃です。
下が河口湖、その上が雲、また上が富士山、そして頂上も雲です。

10分後です。さらには、30分後には雲ですべてが消えました。

妻の実家の「さくらんぼ農園」です。


ちなみに、今日の20日が最終日です。(さくらんぼ狩り)

緑がいっぱいで、極楽です。。。。。。
(ただ、蚊とか虫が以上に大きいのが嫌いです。)
以上、2日間の休日でした。

ページ
トップ