今年の暑さは、異常です。

7月10日過ぎから、異常な暑さが続いています。

多くの方からの問い合わせが有りますが、皆さん暑くて

「まだ、行けないと。。。。」早く涼しくなってほしいです。

しかし、先週の土日は少し涼しく多くのお客様がご来店されました。

蕨市・U様 (H31年)お姉様に続いて妹さんも池田屋です。

上品な赤地の古典柄の振袖です。

戸田市・W様 (H31年) 新作の赤地の振袖です。

戸田市・H様 (H30年) 新しい小物でのママ振りです。

戸田市・I様 (H31年) 可愛い赤地の振袖に白地の帯を

手縫いにてすべてお任せ下さい。

川口市・N様 (H30年) 白地絞りと刺繍の振袖です。

姉妹で着るので二人の体系を考えて縫い上げたいと思います。

手縫いにてすべてお任せ下さい。

10月の前撮りに合わせて急いで仕立てを致します。

さいたま市・Y様 (H30年) 新しい小物でママ振りです。

さらに、振袖の裄が短いので直させて頂きます。

杉並区荻窪・A様 (H30年) 都内からのご来店です。

上品な絞りと金箔を使った振袖です。

手縫いにてすべてお任せ下さい。10月の前撮りに急いで仕立てです。

3年前に購入して頂いたお客様が「良い店だよと。」

わざわざ、一緒にご来店をして頂きました。ありがとうございました。

さいたま市・N様 (H30年) 30年前ぐらいに池田屋で購入した

辻が花の振袖です。新しい小物でママ振りです。

前撮りも、成人式の美容室も予約OKです。

皆さん、暑い中ありがとうございました。

ページ
トップ